2009年05月24日

REZDAYでした^^

アンニョン^^ じうんです。

5/23は、じうんのREZDAYでした^^(あは2年たって、3年目にwwww)
金曜日にLAのセクシーダンスDAYで踊ってて
日付が変わった瞬間に、DJのりのたんが
おめでとうって言ってくれて、曲をプレゼントしてくれた ウレシイカッタヨ^^
LAのみんなも、お客さんも、おめでとうって言ってくれて うれしかった^^
こんな時間の香りがあるから、2年もSLしてこれたんだね^^
プレゼントもたくさんいただいて、みなさん ありがとございました。
これからも、よろしくですぅ^^

REZDAYでした^^

さぁ 3年目に突入w
猫丸、LA、そしていたずら がんばりますwwwww



同じカテゴリー(日記w)の記事画像
ありがとございました^^
よろしく^^
2009年 おめでとう^^
はる*ひなスキン^^
ひとみさんのお誕生日^^
更新しろっていわれたからw
同じカテゴリー(日記w)の記事
 ありがとございました^^ (2009-04-17 13:32)
 よろしく^^ (2009-03-26 22:04)
 2009年 おめでとう^^ (2009-01-01 15:25)
 2008お世話になりました^^ (2008-12-31 22:36)
 はる*ひなスキン^^ (2008-09-24 13:33)
 ひとみさんのお誕生日^^ (2008-09-19 20:56)

Posted by じうん^^ at 01:11│Comments(0)日記w
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。