ソラマメブログ › 時間の香り(ときのかおり) - じうん -  › 猫丸 › 猫丸カフェオープンのお知らせ

2009年04月09日

猫丸カフェオープンのお知らせ

こんにちは^^  猫丸カフェ マネージャーのじうんです。

諸事情により、閉鎖していました猫丸ですが
猫丸SIMとなって戻って来ました^^

SIMの方は、クリエーターさんが鋭意作成中ですが、
カフェエリアが完成しましたので、
来る4月11日(土)にカフェのみ先行オープンしちゃいます。

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
猫丸カフェオープニング

日時:4月11日(土) 22:00(日本時間)
場所:Nekomaru SIM
内容:通常カフェ営業
(ちょっとしたイベントも出来たらやろうかなと思っていますが、まだノープランですwToedaSIMの猫丸閉鎖裏話や今後の猫丸SIMについてなど話せたらいいなぁ…)
. ★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.(ごるさんのをコピペwww)

猫丸カフェオープンのお知らせ
猫丸カフェオープンのお知らせ猫丸カフェオープンのお知らせ

こんな感じのクオリティ高い外観・内装のカフェになりました^^

カフェ前のビーチも、すごくいい感じなので
是非、ご来店ください。
猫丸カフェオープンのお知らせ

現在、猫丸カフェでわいわいチャットを楽しんでくれる猫丸スタッフを募集中です。まずは10名程度の人員を予定していますので、猫丸カフェをホームにSL を楽しんでいただける方、スタッフまで気軽にお問い合わせください。ご希望の方がいらっしゃいましたらオープニングにお越し頂ければ、いろいろとご説明させていただけるかと思います^^.(ごるさんのをコピペwww)

猫丸SIMは、順次 ショッピングエリア・ゲームエリア・ダンスフロアをオープンしていきますので
ご期待ください^^(ショッピングエリア 有名店出店決まってまーす。)

猫丸概要:
創業2007年
カフェとかモールとかデパートとかゲーム屋とかリゾートとかの運営経験あり
オーナーゴルゴ
オフィサーまや
マネージャーじうん
猫丸フレンズ(グループメンバー)1600名超 外人キャンパー多しw
(ごるさんのをコピペwww)








同じカテゴリー(猫丸)の記事画像
Connorsビンテージジーンズ^^
素敵なワンピース^^
猫丸ラジヲ 23時より放送です^^
お知らせとお願いw
本日23時より 猫丸ラジオ放送です
猫丸ラジヲ 本日23時より^^
同じカテゴリー(猫丸)の記事
 Connorsビンテージジーンズ^^ (2009-09-01 22:00)
 素敵なワンピース^^ (2009-08-09 20:24)
 猫丸ラジヲ 23時より放送です^^ (2009-08-03 20:48)
 お知らせとお願いw (2009-07-25 18:50)
 本日23時より 猫丸ラジオ放送です (2009-06-22 22:30)
 猫丸ラジヲ 本日23時より^^ (2009-06-15 22:04)

Posted by じうん^^ at 21:00│Comments(1)猫丸
この記事へのコメント
すご~~~!!

めちゃくちゃ綺麗~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また、遊びに行きますね^^
Posted by Aii at 2009年04月11日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。